予約に関するお知らせ

掲示板

No.14388なんで?

投稿者オナリスト
なんでクラークとマッチィーの出勤表を一緒にしてるの?

一緒にする意味はあるの?

前に聞いたら、マッチィー在籍の人はクラークのコスプレできないってなっていて、一緒にする意味はないなあって思ったんだけど。

クラークでコスプレ楽しみたいから、クラークの表から選ぶのに、マッチィーの人がいたら、期待抱けさせて、意味ないと思うんだけど。

なんか、コロナで女性が足りないから、ハレには人が集まらず、スカスカに見えないようにしてるのかなって。もしそうなら、そんなこと気にしないよ。だから、分かりやすくしてほしいな。
2023/11/25 Sat 22:46

No.14389Re:

投稿者クラーク夫人
お問い合わせ有難うございます。

お問い合わせの件ですが、二重在籍という形をとらせて頂いておりますが、
一番の目的と致しましてはマッティー夫人に在籍している女性をクラーク夫人にも載せることにより、女性の収入増加に繋がればと思っております。

クラーク夫人の在籍・出勤表からマッティー夫人の女性を知って遊んで頂いているお客様も多数いらっしゃいます。

コロナ禍以降厳しくなった女性の収入を確保したいという思いがありますので、ご理解頂ければと思います。
2023/11/25 Sat 22:58

No.14395Re^5:

投稿者クラーク夫人
横レス等続いていたので一括でのご返信とさせて頂きます。

上記にもあります通り、現状でクラーク夫人へお問い合わせ、またはご来店頂いてからマッティー夫人の女性でお遊び頂くお客様も多いため、収入増加にはなっております。

イメクラをご希望されるお客様が多いのも理解しておりますが、マットサービス・ベッドサービスに加えイメクラもとなると女性への負担も多くなるため通常のベッドサービスのみ対応とさせて頂いております。

ご理解頂ければと思います。
2023/11/29 Wed 16:26