予約に関するお知らせ

掲示板

No.15937☆新人入店速報☆

投稿者クラーク夫人
【谷口さえ】さん 9/19入店
38歳 A型 獅子座
T.162 B.82(B) W.59 H.85

いけないとわかっているけど・・・
と語るリアル人妻。

最近旦那さんが全くかまってくれないので
刺激を求めて入店されたそうです。

女性もエロい事がしたい。

若い頃のようにイチャイチャして甘えたい
優しくキスされたり、体に触れて欲しい

でも

相手が。。。。

旦那がいるからそんな事を考えちゃいけない
わかっているけど。。。
一人の女性としてかまって欲しいの
と熱く語る『谷口さえ』さん

人妻はエロい!!

そんな彼女は全身が感じやすく乳首をやさしく
触られたりするだけでも濡れちゃうそうですよ〜

テクニックの方は夫婦生活で今まで培ってきたものに
期待したいですね。

この機会に人妻の本気のエロさをご堪能下さいませ。
2023/09/19 Tue 10:26