予約に関するお知らせ

掲示板

No.15936☆新人入店速報☆

投稿者クラーク夫人
【山下もみじ】さん 9/16入店
30歳 A型 射手座
T.154 B.88(E) W.60 H.88

皆様、処女って。。。。。
本当は凄くエロいって知ってましたか?

私は彼女の話を聞くまで知りませんでした。

彼女と色々なお話をさせて頂いたのですが
エロいお話になると彼女は目を輝かせて
熱く語ってくれました。

男性ってパイズリされたり、唾液をいっぱい溜めて
グチュグチュ舐めたり吸ったりした方が気持ち良いんですよね〜?

とか・・・・(汗)

彼女は今までエッチな動画等をみてエロい事を
想像したり自分を慰めてきたみたいなんです。

好きな男性のタイプは優しくリードしてくれて
色々教えてくれる人が理想だそうです。

性格はおっとりしていますがアクティブな一面もあり
時間がある時は近所をランニングしたり
ジムで汗を流したりしているそうですよ。

これからの彼女の成長に期待と股間が膨らみますね。
2023/09/16 Sat 10:56