予約に関するお知らせ

掲示板

No.62890田村さんへ

投稿者埼玉
本日はありがとうございました。
お土産なんかも、いただいてありがとうございます。

私は、稚内に向かっています。
そして異国の地へ。

電波があるうちに書き込みしておきます。

今回は命懸けになりますが、強い気持ちを持って絶対に日本へ戻ります。
そして、田村さんの元に帰ってきますね!
2024/02/29 Thu 16:02

No.62891埼玉さんへ

投稿者かすみ
電波あるときに見れてたらいいなー

今日はありがとうございましたo(^▽^)o
またまた沢山笑ったー😊楽しかったです。
命懸け…本当に心配ですが😱更に進化した埼玉さんに会えるのを楽しみにしてます。
お土産なんていえるシロモノじゃございませんが、食べて下さいo(^▽^)o
お土産話楽しみにしてますよー
気をつけていってらっしゃいo(^▽^)o
2024/02/29 Thu 17:59