予約に関するお知らせ

掲示板

No.62833三田かおりさんへ

投稿者T,T
お疲れ様です、昨日もありがとうございました仕事でストレスがたまってましたが三田さんのおかげで癒されました、パジャマ姿できたらピンク色の方がお気に入りです、年末年始も毎日一緒に就寝したいです😢体調に気をつけてよいお年をお迎えください。
2023/12/30 Sat 11:14

No.62834Re: T ,T 様

投稿者三田かおり
昨日は時間を作って会いに来てくれて
ありがとうございました💖

そう言えば、私ピンクが好きなんだよなぁ🤔って思って
パジャマのピンクバージョンを選びました✌️

ストレスがたまっていたなんて…💦
喜んでもらえて嬉しかったです💕

また来年も一緒にお寝んね💤🎠💤しましょうね❣️

一足早いですが…❗❗
来年もお互いに、より良い年でありますように〜♥️
2023/12/30 Sat 21:28