予約に関するお知らせ

掲示板

No.62828みなみちゃんへ

投稿者美の壺
こんにちは
昨日はありがとうございました。
無事みなみ納めをすることができました。

日記で検査入院を知って心配していましたが
元気なみなみちゃんを見て安堵しました。
あまり無理せず体の変調には気を付けてね。

この一年お世話になりました。
また来年も素敵な笑顔を見に行きたいと思っております。

ではよいお年をお迎えください。

※料理上手なみなみちゃんのおせち料理食べてみたいが
それは無理ですので、写メだけでも見せてくださいね。

2023/12/28 Thu 12:49

No.62829美の壺さん

投稿者白浜みなみ。
仕事納め前の、みなみ納め✨
アリガトウゴザイマシタ❤️

元気な姿を見てもらえて、
安心してもらえて良かったです✨

心配してくれて、嬉しいです☺️

今年も
たくさん笑いましたね😆

楽しい時間を
いつもありがとうございます😊

来年のみなみ初め、楽しみにしてます✨

良いお年を✨

2023/12/29 Fri 09:35