予約に関するお知らせ

掲示板

No.62822田村かすみ様

投稿者ロンウルフ
今日は、長い時間一緒に居られて、幸せでした。❤️
ましてや、またマッサージもして貰えて、身体が楽になりました。ありがとう😆💕✨これから、寒い日が続くけど、体調に気を付けて頑張ってくださいね。🙋来月もまた逢いに行かせてもらいます。😸❤️
2023/12/20 Wed 16:12

No.62824ロンウルフさんへ

投稿者かすみ
ロンさん、今日は逢いに来てくれてありがとうございましたo(^▽^)o
長い時間一緒にいれて幸せでした☺️
一緒に食べた肉まん美味しかった♪ロンさんの幼少の頃の話も聞けて嬉しかったし、私の前世の話も楽しかったなー笑

今年も沢山お世話になりましたo(^▽^)o感謝の気持ちでいっぱいです。
早いけど来年もよろしくお願いします☺️

ロンさんも体調に気をつけてお過ごしください☺️
では、また〜o(^▽^)o
2023/12/20 Wed 17:27