予約に関するお知らせ

掲示板

No.62821かすみちゃん

投稿者仮面男子
こんばんは! お元気ですか?

今年も残りあと10日ちょっとですね。
こちらは、12月も気候変動が大きく20℃になった次の日が10℃前後と服装と体調管理が大変です。12月25日クリスマス、かすみちゃんに会いに札幌に行きます。

予約も取れたので、お会い出来るのが楽しみです。

これから年末に掛けて、お忙しいと思いますが、体に気をつけてお仕事頑張ってください。

2023/12/19 Tue 21:41

No.62823仮面男子さんへ

投稿者かすみ
仮面男子さん、こんばんはーo(^▽^)o
返信が遅くなりました、ごめんなさい😭

気がついたらもう12月も後半ですね。なんか師走なのにマイペースで生きてます😆笑
仮面男子さんは忙しいでしょう、毎日お疲れさまです。

25日!クリスマスだo(^▽^)o嬉しいな♪
こちらは寒いけど、雪はそれほど多くなくて道路がツルツルペンギン歩きの毎日です😭
25日は1℃の予報で、荒れないみたいです。
滑るかもしれないので、気をつけて来てください( ´ ▽ ` )

楽しみにしてますo(^▽^)o
2023/12/20 Wed 17:20