予約に関するお知らせ

掲示板

No.62803みなみちゃんへ

投稿者美の壺
こんにちは

昨日は久しぶりの面談?にもかかわらず
いつもの素敵な笑顔で迎えてくれてありがとう。

白浜学園でのトーク楽しかったです。

これから師走に入り多忙になると思うけど
しっかり食べて🍚しっかり寝て💤
免疫力をあげましょう❗

ではまた✋
昼食べてきます。蕎麦かな?
2023/11/22 Wed 12:19

No.62804美の壺さん

投稿者白浜みなみ。
昨日は、久しぶりの二者面談、ありがとうございました😊
楽しい面談になりましたね🎀

話したいこと、たくさんあったはずなんですが、2割しか話せませんでした😂

早いもので、今年も残り僅かですね。
あっという間です。

又お会いしたときは、話すこと忘れずに話します😂

蕎麦、いいですねぇ✨

2023/11/22 Wed 14:50