予約に関するお知らせ

掲示板

No.62801かすみちゃん

投稿者仮面男子
こんばんは! お元気ですか?

こちらは、11月になって急に寒くなり夏から秋を通り越して冬になった様です。

日中は、20度近くまで上がるのですが、朝晩は一桁まで下がり服装や体調管理が大変です。

11月24日(金)かすみちゃんに会いに札幌に行きます。予約も取れたので、お会い出来るのが楽しみです。

日に日に、いっそう寒くなりインフルエンザも流行しているので、かすみちゃんも体調に気を付けてお仕事頑張ってください。
2023/11/19 Sun 18:36

No.62802仮面男子さんへ

投稿者かすみ
仮面男子さん、返信が遅くなりごめんなさい。
11月も20日!今年も終わりが近づいてきましたねー😱

私は変わらず元気でしたー♪
仮面男子さんはお仕事忙しいでしょう…朝晩の気温差が激しいんですね(;▽;)
こちらも、今日は寒かったです。土曜日はかなり気温が下がるみたいで、今から怯えています(笑)
夏はあんなに暑かったのにね😌

24日の予約ありがとうございますo(^▽^)o
予報では最高気温8℃で、雪が降るみたいです。
寒いと思うので、気をつけて来て下さい😄
あたたまりましょうo(^▽^)o
楽しみにしてます♪
2023/11/20 Mon 22:53