予約に関するお知らせ

掲示板

No.62787田村さんへ

投稿者埼玉
今日はありがとうございました。
やっぱり、この名前でw
俺は社長は急変するのでダメです。

いま室蘭で休暇中。函館に向かって再度走ります。
夜中のフェリーで北海道とサヨナラです。

北海道は、仕事では年内は来れそうにはないからプライベートで行くかもです。
その時は、よろしくね。
2023/10/30 Mon 17:25

No.62790埼玉さんへ

投稿者かすみ
埼玉さん、遅くなったけど月曜日は会えて嬉しかったです☺️
返信が遅くなってごめんなさい(;▽;)

今回も笑ってo(^▽^)o時間があっという間でした☺️
楽しかったな♪オフィスルームの社長、面白ろすぎ!笑

もしかしたら年内に会えるかもしれないのですねo(^▽^)o忙しいだろうからムリせず頑張って下さい。
会えたら嬉しいな☺️

やはり埼玉さんは埼玉さんだもんねo(^▽^)o
これからも埼玉社長と呼ばせて頂きます。
環境変わって大変だと思います〜
体調壊さないようにお気をつけて☺️
また会える日を楽しみにしてます♪
2023/11/01 Wed 00:35