予約に関するお知らせ

掲示板

No.62785のぞみさんへ

投稿者さく
今日も会いたかったので嬉しいです。
旅行のお話、プロレスのお話、一致がたくさんあって大いに盛り上がりましたね。
それからの夜這い、逆夜這い。
のぞみさんも初めてでしたがいっぱい感じてて、やはりアイマスクを付けると興奮しますね。
とても良かったです。
久しぶりでしたが楽しめました。
お互い体調には気をつけて、明日から頑張っていきましょー。
2023/10/29 Sun 23:38

No.62788Re:

投稿者細川のぞみ
昨日はありがとうございました😊
今月は会えないと思っていたので
お会い出来てすごく嬉しかったです!

さくさんがプロレス好きな事や、
遠征して見に行かれていたお話も聞けて
とても楽しかったです✨
お土産もありがとうございます💖

夜這いイベントも付けて下さり、
お互い目隠ししての責め合いは
かなりドキドキしましたね🥹

一緒に過ごしてお仕事の疲れが
少しでも癒せていたら嬉しいです!

またさくさんのタイミング良い時
お顔見せて下さいね✨

体調気を付けてお仕事頑張って下さい🩷
2023/10/30 Mon 20:52