予約に関するお知らせ

掲示板

No.62763田村かすみ様

投稿者ロンウルフ
今日も、ありがとう。そして、癒しと笑顔で元気を貰えて幸せでした。ましてや、マッサージまでして貰えて、身体が楽になりました。また来月も逢いに行かせてもらいます。😸❤️この時期、気温とかいろいろ変化するので、体調には気を付けてくださいね。🙋
2023/10/18 Wed 16:16

No.62764ロンウルフさんへ

投稿者かすみ
ロンさん、昨日は逢いにきてくれてありがとうございました☺️
長い時間一緒にいれて、ポカポカ気持ちよかったー(⌒▽⌒)
マッサージまたさせて下さい☺️ロンさん、お疲れでしたね(;▽;)
ロンさんも体調には気をつけて、ムリせず…ね☺️

来月逢えるの楽しみにしてますo(^▽^)o
お土産もいつもありがとう♪
2023/10/19 Thu 13:55