予約に関するお知らせ

掲示板

No.62759あやちゃんへ

投稿者足湯好きのまさ
あやちゃんへ

今日一番でお世話になった まさ です。
楽しくて、美人で、感じやすくて、すっかりお気に入りです!

ホントはね、エロエロの前にもっと長くイチャイチャしたかったんだ。
でも、あやちゃんのエロテクニックと楽しい会話で、腰をヒクヒクさせて、エロ一本でもいいかなという気になったよ。

今度はもっと長いコースにする。
今日は延長できなかったから……
またよろしくね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

足湯、気持ちよかったね。
2023/10/14 Sat 17:10

No.62760まささんへ❤️

投稿者柏木あや
まささん❤️こんばんは

今日は、ありがとうございました

嬉しいお言葉にも喜ぶ柏木です🤭テレテレ

二人で足湯ポカポカ気持ち良かったね

延長出来ずに…ごめんなさい、今度はもっと沢山イチャイチャしましょうね✨

優しい、まささん楽しい時間をありがとうです✨

ゆっくり休んで下さいね❤️

嬉しいメッセージありがとうございました♪
2023/10/14 Sat 22:06