予約に関するお知らせ

掲示板

No.62752かすみちゃん

投稿者仮面男子
こんばんは! お元気ですか?

こちらは暑かった9月が終わり、やっと朝晩も過ごしやすい気候になりました。
3連休中で空港は海外の方も含めて、多くの旅行者でいっぱいです。

10月13日(金)かすみちゃんに会いに、札幌に行きます。
予約も取れたので、お会い出来るのが楽しみです。
これから気温が下がっていき、朝昼の気温差が大きくなるので体調に気を付けてお仕事頑張ってください。
2023/10/08 Sun 18:35

No.62754仮面男子さんへ

投稿者かすみ
仮面男子さんo(^▽^)o
世の中は3連休ですね。仮面男子さん、お仕事お疲れさまです☺️

そちらも過ごしやすくなってきたみたいで、なによりです。
この前、父親は電気ストーブをつけていました(笑)
朝が寒くて(;▽;)あの暑さが嘘のよう…
仮面男子さんも体調に気をつけて下さい☺️

13日の予約ありがとうございますo(^▽^)o
楽しみ楽しみ😊
13日は21℃の晴れの予報なので☀️過ごしやすいと思います。
気をつけて来て下さい☺️
2023/10/09 Mon 14:11