予約に関するお知らせ

掲示板

No.62748せなさんへ

投稿者帯広の先生
今日は、ほんとうに
ありがとう。
可愛いくて、エロくて
最高だったよ。
このメッセージに気づいてくれたら
うれしいな。
せなちゃん中毒にならないように
気をつけるね。笑
2023/10/07 Sat 14:53

No.62749先生へ

投稿者目黒せな
こちらこそありがとうございました!
最初緊張してたのに、気づいたら緊張吹っ飛んでました!!
そのくらい楽しくてキモチイイ時間を過ごさせていただきました♪

たくさん褒めてくれて嬉しかったです♡
中毒になっても責任はとれませんので、お気をつけください😌笑
またお会いできる日を楽しみにしています✨
2023/10/07 Sat 20:10

No.62751Re^2:

投稿者帯広の先生
返信ありがとう。
最近、全然勃たなかったんだけど、
せなちゃんの可愛いさで、
生き返った。(^^)
忘れられない日になった。
どうしてそんなに可愛いの?
2023/10/07 Sat 22:31