予約に関するお知らせ

掲示板

No.62747のぞみさんへ

投稿者ふられたものです※偽名でも可
お土産とか何かあると嬉しいものとかありますか?
今日お会いするの楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
2023/10/07 Sat 10:24

No.62750Re:

投稿者細川のぞみ
気付くの遅くなってごめんなさい😢
今日もとっても楽しかったです🩷
ちいかわの感想次回教えてね☺️
2023/10/07 Sat 22:16

No.62755Re^2:

投稿者ふられたものです※偽名でも可
今日はお届け物渡せてよかったです。
しばらく会えないかもですけど、余裕できたらまた会いに行きますね。
2023/10/09 Mon 21:22

No.62756Re^3:

投稿者細川のぞみ
今日もありがとうございました🎵
大きな袋持って来た時はびっくりしたけど
中身みて本当に嬉しかったです🥹
また会えるの楽しみにしてるし
オキニトークのお返事待ってますね🩷
チャリメラ最高😆
2023/10/09 Mon 23:32