予約に関するお知らせ

掲示板

No.62743霞ちゃん

投稿者※偽名でも可KAZ
こんばんは♪
今日はありがとう。

久しぶりに気持ちよくなりました。
その後眠くて眠くて!

帰りはさして雨風無くて楽でした。
また愛に行きますね❤️
2023/10/06 Fri 20:33

No.62753kazさんへ

投稿者かすみ
kazさん、返信が遅くなりました😭ごめんなさい🙏

6日は愛にきてくれてありがとうございましたo(^▽^)o
kazさんといると、話したいことが沢山ありすぎて(笑)
楽しいお部屋☺️ありがとう♪
すごい雨だったけど、帰りは濡れなかったみたいで良かったです。
今週は天気がいいみたい☀️
ポケ活日和です(笑)

朝晩は冷えるから体調壊さないように気をつけて下さい〜o(^▽^)o
また愛にきて下さい♪
いつもありがとう☺️
2023/10/09 Mon 14:05