予約に関するお知らせ

掲示板

No.62738谷口さえ❣️

投稿者モト
こんにちは。新人谷口さえさんを発見❗️
スレンダーで白い下着のバックお尻が好き❣️
会ったらもっとラブ❤️になりそうで〜す。
オッパイも乳首も喘ぐ口元もイヤらしい顔も
全て堪能したい。
その時はよろしくお願いします‼️🙇‍♂️☺️
2023/10/05 Thu 11:19

No.62739モトさんへ

投稿者谷口 さえ
はじめまして❤️
メッセージありがとうございました😊
発見してくれて嬉しいです❤️
全て堪能してくれますか…??
モトさんに会いたいです❤️
お会いできる日を楽しみにしてますね🤭

さえより☺︎
2023/10/05 Thu 18:18

No.62744Re^2:

投稿者モト
返信ありがとう〜ね❗️
全て堪能させてよ〜ん❣️
とけちゃう〜 🫢
チャンス到来 モトは頑張るのた‼️
予約したらLINEするね❗️
無理LINEだった😅笑
2023/10/06 Fri 22:35

No.62746モトさんへ

投稿者谷口 さえ
お返事ありがとうございます😊
とけちゃう位、堪能してください❤️
私も一緒に溶けてもいいですか??
お会い出来る時は教えてくださいね😍
お待ちしてます😆

さえより☺︎
2023/10/07 Sat 09:19